抱き付き?

ボアセットを組んで、通勤に使えるか確かめる為、恐る恐る通勤路の長い登り坂を走ると何か音がする気がと思ったら突然エンジンストップ、とりあえずキックするとエンジンはかかり今までと変わらず走れるが、登り坂は諦め帰る事に、どうせ明日は雨でバイク通勤はしないし仕事も早めに終わるから明日、バラスかと自分に、言い聞かせていましたが、我慢できず、先ほどバラシてみました、ピストン、シリンダー共に縦傷が入り、一度目のバラシた時より明らかに酷いです、とりあえず、できるだけ修正して、しかし新品組み込み時から気にしていた、オイルリングと言うのか、あれを付けるとセカンドリングがきつくなり、異常に動きが固い、外してやると、まぁありえる範囲かと、でオイルリング撤去して、組み込みました、走行はしてません、どうなるか

やっぱり安物はダメでした

それから、もうひとつのボアセットは、違う物と交換してくれるようです