ボアセット組み込み

イメージ 1

イメージ 2

ハイポート側のボアセットを組みました
事前に当たりが強く出そうな所を取りましたが、それでも、ピストン稼働部分以下のスカート側が若干引っ掛かる感じもありましたが、初めての新品ボアセットで加減がわからないので組み込み早めにバラシ当たりを取ることにしました
とりあえず付属のヘッドは使いませんでした容積をはかると若干、今までの物より少なく、また迷宮に入る要因にもなりかねないし、あとヘッドが少し小さく熱効率が悪そうなのでやめました
圧縮が高過ぎな気もしてガスケットは二枚ですが、後は、ほぼスタンダードな感じで、ウエイトは重くして試運転です!
近所をタラタラ10分くらいで回り最後だけ50%くらい回しました時に、こすれてる感じの音がしたので、ヤバいと思い、直ぐにバラシました、シリとピストンにかなり縦傷が入り、ペーパーで、なんとか修正しましたが、早めにバラシて正解でした、70%くらい回したら、またバラシたほうが良さそう