Bw's100ライト


f:id:ca18:20240308220925j:image

社外のライト一式にしたのですが、コレで2回目!

バルブのタイプは元々付いていたいたのと同じでBA20D?!って言ったかな?!

このライト一式はかなり作りが悪く各所に加工しないと使えない

バルブが収まるミミの部分のスライドさせるミゾが掘れてないとか、バルブをロックする部分のクリアランスが悪くてスッポ抜けるとかライトステーの加工角度が悪くて上向き調整できないとか、各所に手直しして、何とか使えるとこまで来たと思う、あともう少し上向き調整できるようにしたいが更に工夫が必要だ

22wのLEDを2個がけで、44wくらいになってると思うアイドリング時は充電が足りてない!

少し前は35wくらいのPH7のLEDを1個がけで使ってみたが光の投影と言うのかなぁ真ん中に影ができてしまい使う気持ちになれなかった

スモールは車などでよくあるイカリングのような物にしてみた明る過ぎるので抵抗を入れた

ノーマル回路のままでライトOFFとスモールだけと、ライトONだけなのでライトONの時はスモールは点灯しないライトOFFは使わないようにはしてある