スタッドレスのその後

あれから少し手直しして今までパンクもなくイケテます

イメージ 1


こいつをホイールエアバルブ穴ににはめてホイールとチューブタイヤのバルブが干渉防止の為ですチューブレスバルブに戻した時にバルブ付近のエア漏れするかなと不安だったので

イメージ 2

イメージ 3


そしてホイールにゴムを巻いてからタイヤとチューブを組んでみましたがパンク対策(^^;

イメージ 4



こんな感じに完成

イメージ 5



現在の仕様
調子にのってフロントもスタッドレス
スノータイヤです、イノウエsn12と思いきや写真だけでしたと落札後に連絡あり、結局sn1らしい、フロントを変えると走りにかなり違和感がありスピードはだせない仕様にエア圧を高めにしてごまかし
そして、この時期ありがたいハンドルカバー&グリップヒーター、最強ですカッコ悪いがよいのですオッサンだから
去年はコミネのヒーターグローブ&KNのグリップヒーターでしたが、今のほうが温かいです
ライトは、今はLEDでローとハイ切り替えにしてオフスイッチも追加
グリップヒーターは激安のたしか20ワットくらいのでHIDでもギリギリ使えてましたが一応LEDにしときました
HIDだと、グリップヒーターと合わせると
使い方や状況によっては全波整流してても電力不足で点灯しなくなったりしてました【バッテリー弱くで、30ワットくらいのグリップヒーターの時】
エンジン関係は、一年くらい何もしてません
たぶん、ぬわわ、くらいが限界
記事には、してないですがアクセルワイヤー切れ寸前を偶然発見、メインジェット閉め忘れか脱落を偶然発見など
定期的なメンテナンスは大事です
通勤車なので