50ベースへ戻し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3WFエンジンは、とりあえず落ち着いて進めるべく下ろし、その間に50ベースで47ミリを復活させたく四苦八苦してましが走行困難になりそうな恐れもあり諦めて現在完全50ノーマルです、しかし、まだ様子が、おかしく、もう少し上まで回るはずが回らない気がする、また3WFマフラーが詰まり気味かな?
そこで今回、初めてボアアップキットの新品を手に入れました、今では中古です、無難かなと思えるのを落札、右側です、しかし、左側はピストンが3WFのような形をしており気になって、調子のって落札しました、見ると右側は粗悪品です排気ポートも小さく掃気出口のシリ壁面にカジリが2箇所あるし無難ではなかったです、左側はなかなかのハイポートしかも、幅が72%位ヘッドも容量が多い
本格派に近いかな
バリ取り程度で試しに組んでみようかな