3WFロンクラエンジンに

5FAのCDIは、なんと一日で撤収(^^;何となく上が回らない気がしたのと、ステータコイルをノーマルに戻さないとノーマルCDIが使えないって事で撤収してしまい
、その頃くらいからエンジンノイズが徐々に大きくなってきて、たぶんコンロッド大腿部のベアかクランクサイドのベアな感じで以前にそのまま走ってたら大腿部ベアが粉砕してシリンダーやピストンやらヘッドにダメージを与えてしまい、なので1週間ほどアプリオは放置してGアクを使ってました。
そこで長い間放置してた47.6だったかなクランクエンジンに先程とりあえず載せ変え駆動系を残すだけに
今回はエンジン脱着に、いつもの木枠は使わず、てか見つからない消えた
サイドスタンドと下にブロックなど噛まして対処

イメージ 1


まだ始動までしてないけど、とりあえず通勤に使えるようにして
以前は確か3ポートと組み合わせでしたが使わず1ポートシリ
余裕ができたら28パイキャブにしていきたいかな
しかし、夜に慌ててやってると、かなり丁寧さが失われよくなーい!