ロンクラ試走

この前組上がってはいたのですが、やっと今日少し時間があったので試走してきました。
アイドリングは静かなノーマル風な感じですが排気音がかなりウルサクなっちゃいました。マフラーと言うよりエンジン側ポート辺りからの排気音が昔、聞いたことあるような音がするKHや38だったかなぁ

イメージ 1


ウエイトは重めでキャブも濃いめで試走
しかし走らないウエイトも重すぎたかと軽くし、メインジエットは8番くらい低くしてやっと走れるようですが
ウエイトは、やはり重めに戻し、とりあえず点火タイミングもノーマルあたりに戻し後でまた少し走ってみようかなと
何か普通に走れるようになるのか不安にもなってきて、こんな事ならロンクラにしたとしても、とりあえず今までと同じようなシリからスタートすればよかったかも、欲張ってかなりワイドなポートなんです。