テストラン

イメージ 1

昨日、強硬して組んだ状態(オイルリング無し)で雨の中、カッパ着て恐る恐るテストランしました、無茶すると帰れない怖さもあり、家の回りから少しずつ走ると、とりあえず、タラタラ走れる、が回転上げずに走りたいが、クラッチミートとも、そうだしウエイトが軽すぎです、圧縮もセルの回り方からして、まだ高い気がします!
クラッチは面倒で、触らずにウエイトを重くしヘッドガスケットを更に重ねて、プラグが真っ黒でしたのでメインを下げてみました

とりあえず平らな所から走ると回転を上げずにタラタラ走れます、昨日よりだいぶ、いい感じです、そこで昨日ダメだった、通勤路の長い登り坂にチャレンジ、まぁ無事にクリアしたので通勤に使えそうです!

今、思えば初めからオイルリング無しにしてれば、ダメージが少なくよかったのですが仕方ないです

このボアセットは、とりあえず足がわりに使える程度にはなってほしいです、最悪は失敗談の記事くらいか

やはりボアセットには5000円以上は出したほうがよいようです!