不具合が何重にも

この車両は色々な不具合が重なっていてシロートにはかなり難しい

電装異常で充電しないのは、ヒューズ部分接触不良と充電の配線不良

燃料とウエイトを少し調整して
最高速55キロだったのが80キロ以上は出るようになったのもつかの間
全域で調子が悪いオイル排出量を購入当初の位置(ノーマルかな)に戻すと尚更ダメ

イメージ 1

イメージ 2

麦茶のような色
排気ガスローソクのような臭い

オイル排出量を少なくすると多少良いが、でっオイルが気になり、よく見ると色が怪しい…4スト用を引き渡し時に入れてきた可能性も、日に日に調子が悪くなり、3000回転くらいでもエンストしてしまい、まともに走れない、オイルを交換してみると、購入当初くらいには調子が戻り一安心♪

しかし、まだアイドリング付近が調子が悪い信号待ちが辛いエンストしてしまうのです体重をかけてキックしないとエンジンはかからずセンタースタンドをかけなければで面倒
失火してるような気が、ネットでもグランドアクシスは振動などでプラグキャップがガタツキとあり

イメージ 3


ストックの長い方のプラグキャップに交換すると、ほぼ直りました♪

ミラーもつけました

あとは
、テールはLEDでしたがナンバー灯がなく、先ほど白LEDを応急的に追加しときましたナンバー灯が無いと、かえって怪しく捕まりやすい気がする

イメージ 4


まだまだ不具合はあり、スロットルが2本引きなのか逆回りもしてしまい、
ケーブルの戻りも悪い感じ

オイル排出量が多すぎなので、いずれ50㏄用にするかも、新しいナンバープレートがオイルでベタベタ

セルギアは付いてなく、実は捕まった時にはつけたのですが、組み方が悪かったのかセルギアのベアが焼けてしまい、煙りが出てました、基本的にはキック始動になると思いますが
この車両ではセルギアはつけた方が良い気がする

何とか、やっと通勤に使えるレベルまできたかな?!どうかな!?