クランクシール交換

前回、気になっていたプーリー側のクランクシール交換するために、またクランクを割りました、強行でシールを破壊しながらできないかとドリルをあてたりしてたらやばそうなので諦めて割りました組み込みの時プーリー側を引きしろを残したにもかかわらずステータ側を引くと引きしろが減るのは、インチキインストーラだけではステータ側は引けずクランク連結ボルトも閉めながらやるとプーリー側の引きしろが減るのである、ちゃんとしたインストーラを使えばそんな事にはならないと思うが、途中で引きしろが減らないようにプーリー側にセパレータをセットしてやれば良かったのですが、気持ちが焦ってセットする余裕がなかった、結果クランクは軽く回る位置だが、ばらし前と同じ少しクランクがプーリー側に寄っている、これを平均的な位置にするとなぜかクランクが回りにくくなったのもあり今回は寄ったまま多少押してクランクが回りやすくなったのあり、そのままにしました、コンロッドは中心位なので、これでいいのかなぁ