クランク割り組3 回目

イメージ 1

セパレータ-インストーラも少し改良してゴムハンマー無しで割り組できます、せっかく使えるエンジンなのにベアが再利用では言われたのもありNTNをいれました単体で回すとたしかに静かでスムーズでも精度が自分には良すぎる感じ…ちゃんとした道具と組み方じゃないと駄目な感じ、とりあえず現状で軽く回るようには組めました、補正のやり方もなんとなくわかりましたが3回目にはほぼ補正無しで組めましたと言うか補正したけど変わらなかった経験と勘がたよりのようですが自分はまだ…馴染んでくれば軽く回るでしょう、プーリー側のクランクシールですが1次圧縮アップさせたくて少し打ち込んだら気のせいか回りが重い気がする、それもあって3回目になってしまった、でもまた失敗したようなギリギリセーフのようだかまた、やり直すと思います、しかしプーリー側のシールは打ち込みだと加減が難しいのでネジで押し込むようにしたほうが良いかも、おそらく打ち込み過ぎると中側が奥にめり込みクランクを
圧迫してるような…