雨の中の強行作業

アプリオなんですが3wfロンクラにて、やっとパワーが引き出せるようにはなってきたのですが壊れやすいんで若干控えめなセットにすると妙に今度はパワーダウン、やっぱりパワフルなセットに戻すべく雨の中の強行作業!
しかし、2回も抱きつきエンジンストップしてるのもあり、シリンダーもピストンもガタガタ、なのでいつ使ってたのかわからない良さげな中古ピストンに交換とピストンピンの長さが今までと違うので、かなり前のかも!?
後はBws'100と思われるセルモーターを自分なりに整備して交換してセルでエンジンがかかるようになったらなぁとやってみました。
写真は外したほうの3wfピストンと3wfセルモーター

イメージ 1

組付け後は、とりあえず街乗りレベルならピストンは使えそう!
んでセルモーターは日中はセルでエンジンがかかるようになりました、朝イチは微妙な感じですが1度エンジンをかけた後ならセル始動できそうな感じになり、まだ試しが数回なんでハッキリわからないけど前よりは良さげな感じ!