テレビが消える?

引っ越しして、まもなく近所の方が、お宅のバイクのエンジンがかかってるとテレビが消えるって言われて
もしかしたら間違えて変なプラグでもつけたのかなって、一応スイマセンとは言っておいたが
後日、見ると普通のプラグ
しかしプラグコード途中から社外のコードとキャップにしてあり、これかなって
頻繁に外したりするのでユルユルになり走行中に外れたりなどの対策で社外のネジ式では無いタイプにしてあったのです

イメージ 1


今日、家のテレビでエンジンかけて確認したが何ともならない
念のため、ノーマルの点火コイル新品プラグコードとキャップを準備して会社の休憩室のテレビのとこでも確認したが何ともならない、一応ノーマルには戻したが原因は俺のバイクじゃなかったのでは
アプリオもGアクも新品に変えて、かなりがっちりキャップが付いてたので抜ける心配は当面なさそう