溶接

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


久しぶりに溶接しました。
昔、おおざっぱな溶接は真似事的に経験ありまして、普段からまぶしいのが苦手で、遮光してても、あの光がかなり苦手なんです、酸素も、カジリ程度に使った事はあるのですが光がダメでした
溶接したのは万力
車の整備の時に万力の土台の角材が使いたくて万力を外すのが面倒で、そのまま使ってたら、ちょっと訳ありで万力の根元が簡単に折れて
写真は忘れました
しかし、スカスカの材質な万力で安いわけです
たしかグレードの低い溶接機でしたが何とか溶接できてると思います
因みにショックの写真はGアクでアプリオ用などのショックを15ミリくらいでしょうかロングにするため溶接したのです
Gアクのノーマルより5ミリ~10ミリくらいショートかな
2年以上は使ってますが大丈夫です、後はセンタースタンドなども溶接で下駄をかませた事もありましたが外れた事はないので大丈夫ですマフラーもギタギタにきたないですがカットした大穴(  -_・)?溶接したことありましたね
記事は気まぐれで更新予定です、誰の為じゃなく自分のアルバムみたいな事で良いのだ。