マフラーで余計な事に

PG菅洗浄失敗マフラーをやり直そうと、はじめにカーボンをできるだけ落とすつもりで以前に作ったブレーキワイヤー先端がブラシで手でやってるうちは通りも良くなり良かったのですが
そのうちにドリルでやりはじめ災難に
引っ掛かり…取れない…
万力で挟みグイグイやってるとブチット切れてしまい、マフラーの中にブレーキワイヤーブラシが残ってしまい
破壊スイッチが入ってしまい、こんな事に
あてが外れ2箇所の大穴に
しかも、カーボンは詰まってないし、引っ掛かりのワイヤーは、呆気なく外れ*1

イメージ 1

そして以前にオクでだまされて買ったホームアークナビのプラスじゃなかった~でやってみました一応、大まかな溶接経験はあり、ほぼ塞ぐ事はできました

イメージ 2

グラインダーでカットしたところが3~4ミリ隙間になり鉄板を買ってくれば、もう少しキレイにてきたかもですが気持ちの焦りから早く直したく隙間に鉄の棒を付けてしまったです
この部分の石綿はカットしたまま付けてないです
カスをキレイにして、念入りに溶接したほうがよいかな
このマフラー使えるのか?今はそれが目的!?

*1:T_T