3WFローターに

Gアクのフライホイルを3WFローターにしてみましたが…どうなのか!?

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重さを計ってみると、なんとGアクのほうが軽い!?規制前50よりも軽い!?何故!?
それに合わせてジェネレータも交換
2JAのジェネレータが余ってたのでGアク又はストック規制後のジェネレータを組み合わせるかとストック部品を見ると50か90かの他と違うジェネレータかあり何用なのか!?、とりあえず全波にしてGアクには関係無い配線を無視して付けてみるとエンジン始動!!
ファンは悩みましたがGアクだと、そのままではどうなのか!?とりあえず3WFにしておきました
電圧はHIDを点灯すると、やや弱いが何とかなりそうな
走行してみるとトルク型になったような気がするがっ最近は色々と変えてしまってるのでハッキリわからない…
クラッチの落とし込みや、リアタイヤ、オイルポンプ、点火タイミングなど
とりあえず、タイヤをノーマルに戻せば以前の怒涛の加速が復活だとは思うのですが以前よりベルトのロス滑り!?かは無いような気がする
7分程度で走った感じだとローターと言うか現在のセットだと以前よりアクセルにリニアな加速のような感じです
スピードも伸びるとよいですが…

最近、記事の写真がダブってしまったり何だろう!?