いろいろ修正

とりあえず昨日の続き!?で純正キースウィッチのスウィッチ部分を分解できたのでスウィッチの当たり面をペーパーで軽く平らにして銅板側を真髄ブラシでキレイにして、ヤハリ、ショートした痕跡がありました。
それからアクセルケーブルをKNに替えてみました、ヤハリ長くてキャブトップにダイレクトにできるのでメットインも小加工で済みます、
センタースタンドの時も大丈夫です。
ついでにVM19.5キャブ用にアクセルケーブルを仕込んでおきました近々使う!?かな!?予定

イメージ 1

イメージ 2

あとは、いろいろ気になり、HIDのバラストからの配線がハンドルをいっぱいにきるたびに
ハンドル固定部分の出っ張りに干渉してるので
直し、ライトの社外カウルがわずかに大きいのか!?ライト角度を上側にしようとするとライトが外れそうになるのでワッシャで調整
後で暗くなったら光軸調整しないと

あとはKOSO28のスローが軽めで走ってる時には調度良かったようですが徐々にペースを上げながらプラグを見ると明らかにスローが薄いようなので徐々に濃くしてたのですが今度は濃すぎなようで1段下げにしておきました
気になるのは若干シリにダメージを与えてしまったかも