各種セット

イメージ 1

今日はいろいろやりました、ヘッドガスケットをやや厚くしてみると以前より回転が上がらない気がしたので元に戻すと、なんともっと回らなくなり
やはり少し厚くして落ち着かせました(自分を)
たぶん、ちょと前にウエイトローラーを少し重くし、ボスワッシャーを薄めにした事などで、僅かにベルトが今までよりプーリーの外側にかかるようになり、最高回転数が落ちてスピードは伸びる感じになったのではと思います

そしてヘッドを外して見るたびにまだ燃料が濃すぎる感じなのでメインを2番下げました、試走すると全体的にいい感じです

さらにギアを変えるか迷いましたが、三枚クラッチを今までと同じ条件で体感というか試したくギアは3YJ純正のまま三枚クラッチを付けましたクラッチスプリングはシグナス純正物をとりあえず付けました、以前付けた時とクラッチスプリングがちょっと違いますが試走すると、軽量加工が効いた感じでなんとか使えます、二枚クラッチの時より300~500回転ほどミートが低いですが、静かに走るには良い感じですが、でも社外強化品を買うつもり
あと中間から高速にかけて力強い気がする、最高速度までの到達時間が早い気がする、この辺りをマメな人ならデータをとり煮詰められそうですが、自分の場合は、タコとスピードメーターの上がり具合や五感が頼り、やはり記録が残るメーターのほうが良いですね

本日は結果良い方向になったと思いますが、もう少し伸ばせるはずです頑張ります