PG菅マフラーだったのか!?

この前付けたPG菅タイプ2が少し静かなぶん、上がパワーが落ちる感じでしたので
元のマフラーに戻しました

イメージ 1


元のマフラーは勝手に横綱!?とか思ってましたが100用の横綱は無いかも
これはPG菅の銀色タイプかも(¨;)
G03や横綱やPG菅銀色は似てます!

後はクラッチミートを低くして点火タイミングを遅らせてと、なんですが
最近、良くするつもりが悪くなってるパターンが多いかも

で、ロングギア右側も元のノーマルギア左側に戻してみました

イメージ 2

外したロングギアは状態は良くオイル交換を豆にして様子をみながら使えば使えますね
でも回しきれなかったようですが…
そこでタイヤ外径を少し大きくしてみました

イメージ 3

とりあえず、これで少し走ってみます