無難なセットで

イメージ 1

今日も休みだったので、また弄ってました、昨日の続きで、また上を狙ったセットでテストコースへ反対車線まで使ってみたところ、ぬわふキロ!まだ伸びそうです、でも、どうしても中間位の回転域、普段町乗りで使う部分がダメです、おまけにプラグが死亡しやすい通勤で使うので壊れては困るのでやはり無難なセットに戻しました、でもセットは難しいです圧縮を少しあげるとかなり改善されるのですが今回は何故かやりたくなかったニードルを一番下げにしました、高回転域はパワーが上がってるので、それに合わせてスローは抱き付き防止で濃いめで、そうすると中間域が、かなり濃いめになるようで、結局ニードルを一番薄いにしました、乗りやすく快適です、VM19.5はしばらく見送る事にしました、せっかくベストセットに近い状態になったのもあり、暑くてもあり、車両がもう一台あれば良いのですが、これ以上バイクに、お金と情熱をそそげば家族に追放されそうで