フロント周り他

イメージ 1

イメージ 2

ストックのアクシスフォークに交換、オイルは柔らかいのにし、ワッシヤー無しにしてみました、それからディスクも大経フローテイングにしてパットも新品の日本製らしいが何も刻印無しにしてみました
フォークは柔らかい感じでブレーキはまだアタリが付かないとかな

他にはキャブはオクにて激安の新品ケイヒン24パイにしてみましたがVM18改よりはパワーもあるけど、思ってたほどではなく、しかし回転の下がり方など、細かいとこが無理やり付けたVM18改より良く、これで当分は行くよてい、

BM3マフラーが、普通乗りで路面と接触してしまい怖いので、なんとかならないかと、携帯バーナーであぶり、ぐぐっと曲げて、ステーをカットしたり、いろいろやりバンク角が増したのですが、無理やり過ぎて排気漏れで失敗、元の取り付け位置のようにして諦めました、前よりは若干良いと思いますが

それで先ほど、今の仕様でどのくらいいけるかやってみましたが、何とも一般車両に邪魔されて最終確認はできなかったですが、まっ三桁は確実でぬわふキロくらいかと思います!もう少し詰めれば、まだ行けそうです。

もう少しぬわえキロくらいは出したく、いろいろ計画中