結局、ポート加工

ぬわえキロの時はウェイトが重すぎな感じなのかもと思い昨日、ウェイト軽くし、フエイスの関係も微調整してチャレンジするとぬわやキロでした
あと少しでぬぬわキロです
、回転数も少し上がり8600回転くらいだった気が…
そして、今日は圧縮を更にアップしてみると力強いが頭打ちが早い気がしたのですがっ
メインを濃くしたのも影響してたかも(--;)
さっきあわてて、ポート加工しました
若干ハイに弦長も若干ワイドにし、ベースを追加、
最近また使いだした圧縮計で確認したところ圧縮は確保
キャブセットは昨日のままですが、暫く様子をみたほうが無難かな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そして、トラブル
マフラー固定ボルトがポッきん
ならば新しくが、結局ネジ溝がダメで
ヘリサート!?しました
50ベースでも同じになってたので