また、またタケカワシリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまた、以前から使ってた、なんちゃって自作フルポート加工のタケカワシリにしてみました、使えます!不調の原因はマフラーでしたので、もしかして使えるのではてことで普通に走るぶんには問題ないです、以前、このシリで不調になった時には、点火系か?自作フルポート加工が失敗したか?シリとピストンのクリアランスが広すぎ寿命か?とか思って、一時期、諦めてましたが大丈夫でした
現在のキャブはVM18改です!
なかなか、セットが難しいです!
限界までは、まだ試してないですが昨日まで使ってた激安シリとほぼ同じ内容なので、9200回転ぬわふキロくらいだと思います


それからZRショックが折れました、レイダウンは負担がかかるのですかね、なので新しい安いショックを買いました