明けましておめでとうございます

イメージ 1

ロングなギアを投入してから、みるみる悪くなる一方でした
今は、最高速は落ちてますが、今までとは、違うスタンスのセットを試してまして乗りやすい仕様になってます、しかし、パワー的に、どうもダクトが3本は余裕で必要では無いようで、中間域で燃料が吸えなかったようで、だいぶ悩みました
中間域が薄い病状が出るのでニードルを上げたり、細いニードルを使ったりすると逆に病状が悪化したり

、フロートの調整したり、メインでごまかしたりと、
今は、ケイヒン!?24の元の標準に戻して全体的に良い感じには、なりましたので、ダクト3本のまま、
いきます
なのでキャブはこんな感じで、良いとして、後は改めて排気ポートの見直しと言う事かなぁ
おそらく、ロングなギアを投入すると、ウエイトを重くしないと合わないのかも、重いウエイトを回せるセットが必要なのかな!?
今の駆動系だと、ベルトが上がり
9000回転も回れば、かなり速いはず!今は、少し届かず、回転数が上がるとスピードがのらずの世界
シリのセットを見直すと多少、良くなったきざしがあるので、試してみるか♪
写真のニードルは左側がたしか標準で、右側がディトナ!?の2番くらい濃いはずが変わらなかったので細めにしたのです