28パイセット中

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現在のアプリオです。
飾り!?状態の前カゴを外しテールボックスにしてみました。

28パイはセットできるか不安の中
アイドリングと中~高回転は普通に近いが中回転までがモタツキかありスローとメインだけではセットは出ないので
試しにニードルクリップ一番下で試すと劇的に悪くなり、試走に出ようとするも中回転まで回らない感じで 直ぐに戻り
それなら、逆にクリップ一番上にすると復活!
がっ回転が軽すぎな様子、やってるうちに気がついたのですが、バルブの中のニードルクリップが0.3ミリほど丸い段差の中に納まるようになってるようですがニードルの通る穴がズレていて段差をまたぐようで結果的にクリップを1段下げと同じような状態…これを何とか段差を取り修正、クリップは中間から1段上でスローとメインは初めの状態に戻し街乗りは快適になってきましたあとはメインの調整だけで済みそうな感じ

それからトラブルでセンタースタンドをかけるとアイドリングが異常に高くなり、みるとメットインボックスを逃げ加工したのですが加工してない場所にアクセルケーブルのL型ガイド部分が当たってました、で更に逃げ加工してケーブルをバンドで調整して、ほぼ大丈夫な感じではあるのですが

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キャブのケーブルを中継するアダプターを使わずL型のガイドにダイスでネジを切りダイレクトにキャブトップに繋げれば今までより2センチくらい低くなりそうな感じでチャレンジしようと思いましたが、ワイヤーをカットしてしまうとアクセルケーブルがPE24パイではワイヤーが足りなくなり使えなくなり28パイ専用になってしまうので考え中
因みにGアクのアクセルケーブルはKNロングでキャブトップにダイレクト、ノーマルスロットル対応の1本引き
これがもう売ってないみたい、KNのビックキャブGアク用のアクセルケーブルは売ってますが何故かGアク2型となってるのは何故!?
1型は無理何でしょうか!?