28パイ詰め込み完了

イメージ 1

アプリオに詰め込みやすそうなフラットタイプと言うのか!?落札しまして届いた物をよく見たらKOSO28パイでした、パワージェット付き。
思い出せばPE24パイを仕込む時も各所にクリアランス確保の為に削ったりしてたような!?
再度PE28パイも合わせてみましたがダメっぽく更に各所に削ったりしないと無理かも

イメージ 2

ジェットホルダーは今回は上の国産PE用に変えました、下の元からの物のほうが穴が全部大きく高出力タイプかも今回はPWKタイプのメインを使いたいので

イメージ 3

そして問題がパワージェット部分のニップルがグラグラで多少奥に入れるとグラグラは無くなりましたが一応ネジロックやパテで補強しました。

イメージ 4

新たにエアクリも作りました。
ダクトはKNです。

イメージ 5

何とか、おさまりましたコーキングがヤワヤワですが待ちきれずに装着、しかもガソリンホースが外れたり、つけ忘れたりとガソリンを大量に浴びてコーキングが水ぶくれみたいになったりあとでやり直しかも
アクセルケーブルも発注しないと無理かと思いましたが無理やり繋ぎ、メットインもセンタースタンド時に当たるのてをカットなどなど、かなり手間がかかりました。

イメージ 6

イメージ 7

24パイの時よりスローは上げてメインはたぶん同じくらいになりそうな感じ
近所を走行した感じではパワフルです!
まだメインが濃すぎだとは思いますが
楽しみです