ユーザー車検

前回は助っ人がいましたが今回は単独でユーザー車検にチャレンジしました。
いろいろミスもありましたが(--;)

イメージ 1


なんと、またしても光軸が×で、おそらく記事にはしてなかったと思いますが、駐車してあったとこを大破され80万以上の修理になりディーラーで直したのですが、その影響だと思います、説明ではアライメントも基準ないにおさまってるから、四輪トータルアライメントは必要ないと保険でやってもらえなかったです、ハンドルセンターも2回調整してもらいましたが納得できず結局自分で調整、トーインも5~7ミリくらいアウトに(--;)なってたので直して

イメージ 2


車検前に一応、点検はしてましたがブレーキ周りはやらずに車検に合格
でっ余裕ができたので、やっぱりバラして点検
稼働部分にグリスを塗り、周辺を黒ペンキを塗り、それらしくなりました、一応リヤも30ミリのソケットを買ってきて、途中までバラして点検とグリスをやりました