クラッチスプリング

Gアクですが現在、横綱附属のクラッチスプリングのようなのが付いてますが
セットが出てない初期にはミートが低くダメでしたが今はセットも少しよくなり、快適な足にはなっておりミートも気にならない感じですが、いずれ必要かもと思いクラッチスプリングを買ってきましたが、カメファクGアク用は現在持ってるカメファクアク9用と変わらない気がしたので結局キタコにしましたがクソ硬い!

イメージ 1


ここまでは必要なさそうな
何しろ硬すぎ、今までの、やり方ではつけられない各種道具が曲がってしまったり(--;)

イメージ 2


でっ、万力、足踏み、余ってたアクセルケーブル、ハンマーなどを駆使して背筋力な感じでやりましたら、楽な感じでいけました