ピストン交換

イメージ 1

ピストン交換後にヘッドを付ける時になり、慌てて写真を撮りました

いろんなセットを試行錯誤してる間に、燃料を絞り過ぎて、そのうちに明らかな出力低下とマフラーのガードが、いつもより熱い、これは抱き付きによる出力低下だろうと本日ばらしました所、ピストンはやや深い傷がありましたが、思ったほどでもなく、リングが傷があり、これが致命的な感じだと思います、これではいろんなセットを模索しても困惑します
シリンダー側もかなり、お疲れのようですが金欠なので、ピストンもオクで中古KNボアセットで買った抱き付き傷有りを、ある程度修正して、リングがかなり良い状態なのでこちらにしました、元オーナーは、あんな捨てるようなピストンをまさか使ってるとは思ってないと思いますが
今回のお疲れ状態セットだと良くて三桁まで行くかどうかな感じだと思います