再度一次ギア流用

イメージ 1

これで、再び楽に三桁は行くはず
ところが何故か、よわキロ8500回転で頭打ち
おかしい、こんなはずでは、かえって3YJギアのほうがスピードも出てる、明らかに出力が低下してる
もしかすると軽い抱き付きで圧縮が落ちてしまったのだろうか
とりあえずウエイトを軽くすると、かなり改善されました、しかし重さが微妙でややスピードが乗ってこない回転はあがるがスピードが出ない、少し重くすると回転が上がらない
何故かパワーバンドが少し高回転に移行してる
、そのようにセットしたので、当然ですが3YJギアの時は移行しなかったのは何故か?わかりません
それにしても部品の組合せやいろんな事でセットが変化してる様子
あとはクラッチ系を軽くしたりレートを落としたり、あと時間のある時にピストンを拝んでみます