ついに3WFエンジン

イメージ 1

念願の3WFエンジンです、たまたま、いろんなタイミングあい落札しました、バラして、みましたがピストンの吸気側に深い傷があり何か金属片を挟みこんだのか?ダメっぽいのとホイールを止めるナットがナメテます、何とか外れるといいですが少し不安あとウエイトローラー、フェイス、プーリーが凄い段減りして修正できなそう、いったい、どんな走らせ方をするとこうなるのでしょう?クランクとギヤは音も無くスムーズです、全体的にはキレイなノーマルエンジンです、ノーマルサイズのピストンを買うか一気にボアアップまでやるか今後のオークションなどのタイミングしだいで、どうなるかわかりません、まだまだ50ベースで遊ばせてもらうので、3WFエンジンの出番はまだまだです
訳ありで配達日時を指定して、いつも家に配達に来る佐○急便を車の中で待ち伏せしてると、来ました!大きな段ボールを担いで
家まで階段を上がるのと、しかも二階の為、担いできたのである、自分の荷物か確認する事も無く俺のエンジンだと決めつけ、そこでいいと声をかけると、ドスンと鈍い音をたて下ろしやがって何しろ急いで作業場へ運んでしまわなければて事で佐○急便にも何も言わずでした、でも大丈夫だろうと思ってたのですが後に点検して見るとヘッドの小さいフィンが一枚が折れてて悲しい思いと、大丈夫だぁの思いとでしたエンジンの横と上には梱包は良かったのですが下には何もなかったのです…