ミクニVM18 改19.5

イメージ 1

イメージ 2

かなり前から作ってきたミクニVM19・5です、写真はまだ19・0位の時のです、あのバナナ菅の移植にかなりてこづりました、RZ初期?のバナナ菅部分を買えば早い気がしましたが自分のは5FC2のタイプでワイヤーガイドがストレートなのでメットイン底と干渉したりロングワイヤーを手配したりなど面倒そうなのでストック部品アクシス50のバナナ菅を移植しましたが、ガイドネジ部分が折れて、またバナナ菅だけ買うのもと思い中古ダイスを買いネジを切る事になったり、ダイスでネジを切り完成したのですが部品箱を整理してると無いと思ってたバナナ菅がワイヤー付きで出てきてしまいまぁ大変でした
ジェット類も揃い今日セットしてみましたが、セットが出しきれずに、ちょっと乗りづらく今回は諦めました、90ベースならすんなり行けそうな気がします、たぶん手持ちのスロージェットが濃すぎるようです、また時間のある時に試してみます