電動ウインチ無線化

スクーターを車両に載せたり降ろしたりする時に、スペース的にギリギリで時には干渉しないように少し横に押して引き上げながらみたいな時などにはヤハリ有線式より無線式のほうが使い勝手もよくほぼ1人作業なので無線式にしてみることに!


f:id:ca18:20200517001238j:image

よくあるAmazonなどで売ってるのを買ってリレーは付属されてたのですが30A用だったかな?!少し不安な感じもしたので
リレーは別途80A対応らしい物を買い組んでみました
試験的には思った以上に感度も良く今のところ不具合無く使える感じ
何かあっても有線式にスグに戻せるようになってるので大丈夫でしょう