純正HIDライト化②下準備

市販の4極リレーで稼働させるべく中継ハーネスを制作、自分にしてはキレイにできたと思う!
部品を発注後にテスト的に以前に使ってた原付用スイング式HIDキットのリレー部分を利用して車のHIDライトが稼働するかやってみたくなりやりましたが問題なく稼働しました、耐久性は難ありかなぁ

イメージ 1

そして部品が届きまして、かなり手間と時間がかかりましたがスッキリしたキレイな中継ハーネスが完成!

イメージ 2

これが年内最後の作業になりそうな感じかなぁ自分の場合は年末年始は特にいつもと変わらず仕事も生活スタイルもw
来年の時間のある時にライト交換してみます、でもライトが点灯して気がついたのですがレンズが劣化してるのかクリア感があまり無くクモの巣みたいな感じにも見えたり、純正バーナーはハロゲンとあまり変わらないくらい暗いらしいのですが
たまたまか!?純正なのか!?社外!?車検対応らしく1.5万くらいするバーナーが付いてました
GHB260 6000k D2R/S 35W
GIGA carmate japan
どうなんだろ、テスト的には悪くなかったけど。