車中泊仕様❸ナビをキーオフでも見たい!走行充電器落札!

イメージ 1

キーオフでもナビのTVが見たい!
配線図などはネット上にある、頭の良い方の真似です!
写真の5極リレーは試験的にやった時のコンパクトタイプです!
ダイオードの向きを間違えてダメでしたが直したらちゃんと稼働しました(^^)

それから気にはなっていたアイソレーター(走行充電器)
とにかく安いのがあれば…ありました!
ジャンクw

イメージ 2

外目はキレイなんですが…
カバーを外すとこのネジが浮いたままで共回りして外れない、前オーナーさんもカバーを開けようとはしたみたい、
単にヒューズ切れだったら良いなぁと思いながら共回りなネジを何とか外すと

メインとサブから基盤に繋がる線の二本が皮膜が溶けて基盤のハンダも溶けてプラプラ
あとは中に2つあるヒューズ内の1つ切れてました
同じような太さの線(少し太い)で配線をやり直し、ヒューズを取り替えて!
さっどうなるか、使えるのか!?…使うのが怖いな💧