Gアクの駆動系悩む

購入当初は最高速55キロでしたが
今は、とりあえず三桁以上は行くのですが何か変?!駆動系がシックリきてない、パワーはありそうなのですがロスしてるような
実際にベルトが滑るような事が何度かあったり

パワーバンドに入り初めは、楽にぬぬわキロくらい、行きそうな勢いなんですが、その後はスピードは伸びず回転数だけ

色々と試してるのですが、
ベルトが社外品のようでしたので、ベルトをノーマルにしてみることに、新品ノーマルベルトと比較すると今までのベルトは約5ミリくらい長かったのです、2本とも
元からついてたのと付属の社外ベルト2本

イメージ 1


そして、トルクカムは前オーナー加工?!のを見ると、ほとんど大丈夫そうでしたが微妙に高速延長加工とストレート気味にしておきました
フェイスは加工フェイス100ミリも、それなりな感じてしたが、ストック3WFエンジンにキタコフェイス98ミリが付いてあり(^^)v低速~高速まで良い感じ
センタースプリングは、社外3%アップかな!?
から5FA2型にして、ほぼ同じくらいかも
でっウエイトを重くし
軽く流しに行くと実に快適!!
アクセルを少しだけ開けて走れるような
で、一度帰宅してウエイト若干軽くして
買い物ついでに行くつもりでキーを捻るも何も電装が点かず!?
さっきまでなんともなく電装は何も弄ったりしてないのに(--;)

焦りながらバッテリーからチェックし、Fカウル外しキー下のコネクターをチェックしてる最中に、正常に戻ってしまい、これまた(--;)
どこが悪いかわからなくなってしまい
この辺りであることは間違えなく
キー下コネクターの近くからACCを分岐させるのにギボシで処理してあり、こいつがカッチリはまってなかった様子、オイル警告灯は点灯してたし、試しにACCを外しキーを捻ると、まるっきり、さっきの病状と同じになり、ここが原因だったと決める事に!!ヤハリ半だ付けのほうがよかったか?!シッカリはめたので大丈夫でしょう
出先でなくて良かった♪

Gアクも、
ぬぬわキロは行けば良いのですが…どうかな?!