ロングなギアを組みたい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

数人かなおまたせしました
今の50ベースエンジンにロングなギアを組みたく、いろいろ考えていて、GPR50エンジンもなかなか見つからず、いっそのことストックの3WFエンジン腰下を使ってしまおうと、制作中でした、50エンジンと90エンジンの融合です!

ところが、ほぼ完成間近になり、2次ギアの14×32と言うギアが手に入り、そして今日、強行マル秘作戦にて圧入、入れ替えできちゃいました

なので融合エンジンは、また暫くお預けで、近々14×32の2次ギアを組んでみたいです、組むと3WFの前期よりロングなはずです、因みに15×31の2次ギアも、ありますがロング過ぎて組む気にならず倉庫に、
ロングなギアが使いこなせるといいですが、さてどうなるか