NHRCマフラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ついにスポマフを入れました
もうワンステップ上がりたかったので、しかし思ったより喧しいです
静かな部類でしょうがエンジンが弄ってあるのもあり喧しいです
しかもセット地獄にハマってしまい苦労しました
今のとこ3WFマフラーの時と同じ位かも
付けた当初はセット地獄にハマり、前より悪くなってしまい、使えない物を買ってしまったかと焦りましたが、なんとか以前と同じ位は取り戻せたと思います
喧しいわりにはパワーバンドは移行しなかったです、
変速終了後の伸びはありそうな感じ!
しかし3WFマフラーは逆に凄いと思えます、静かでパンチがあると言うか3WFマフラーのセットは良くできてたと言えそうです

エアクリは、なんとなく無駄に広すぎる感じがしたのと試しもあり、少し絞りをつけました

マフラーを買ってしまったので、なんとかワンステップ上がれるといいですが
また中途半端で終わる可能性も