KNシリ復活

イメージ 1

イメージ 2

初期ならしを終えたタケガワシリを下ろし先日インチキ補修を終えたKN47シリを載せて復活です!しかも三桁までいきました、インチキメーターですが、ギヤはZRなどの11・08でリヤ3・50タイヤで3WF初期マフラーで9000回転位アプリオ改純正メーターでぬわわキロ、壊したくないけど三桁までいきたいて感じでした、メーターギヤは3VPでフロント90‐90‐10
メーターもアドレスV100メーターを購入済みでアプリオ改メーターで何度か確認してからアドレスV100メーターに入れ換える予定、今よりは正確になると思います、純正流用1次ギヤもいつでも投入できる状態にあるのですが、現状でどの位までいけるか確認しつつステップアップしたいです、ですがエンジンの耐久性が不安です