ノーマル3WFに帰る②

もう少しノーマル3WFに拘ってみたいと思います。
先日は燃費がたまたまか大台の30キロになり更に燃費重視なセットを試してみようと低中速重視になりそうな感じにしてみました

イメージ 1


ベースガスケット無し液ガスにして、圧縮は少し高め冬場ならセルが回らないギリギリな感じプラグは7番、タイヤエア圧は高めウエイト更に重く!
2往復は前のセットで走り(100キロくらい)、そこから上の内容で組み換え街中を買い物などしながら155キロまで走り燃料を入れると、これまでの最高5.6リッター入りましたリッターあたり27.7キロまずまずな感じで、往復46キロな通勤を3往復できそうな計算!
今度、チャレンジ予定
それから今度からの通勤路が今までの倍以上になった為に雨、風、寒さなども倍以上に辛くなり少しでも緩和できたならと社外の汎用ですがシールドを付けてみました、取付ステーが軟弱でガタガタするのでカウルに当たるまで下げて、シールドが透明感が無いのは社外だからなのか?!初めは直ぐに外したくなりましたがなれればハンドルカバーのように快適に感じるようになるかもなので暫く様子見

重大な事実が判明!
スタンドで給油量の写真などして帰宅してリッター辺り何キロだろって計算しようと…レシートが無い!給油のプリペイドカードが無い(TT)
そうです、セルフスタンドのとこから持ってこなく機械に置いてきた💧
今回で2回目で1回目は1万以上入って…
今回は四千位、どうする俺!?
スタンドまで片道4.5キロ急いで戻ればまだ機械にって…無かった
見渡すと店員さん発見!あのさっき…直ぐにわかったようで事務室で保管してあったようで直ぐに返してくれましたε-(´∀`*)
しかし、通勤3往復する前に14キロ近く走ってしまったので、また入れ直しに行くかなぁ