久しぶりの4DMシリ加工

とりあえず良いのか悪いのか!?
なんですが現在の考えの形

イメージ 1

イメージ 3


自分としては、キレイにできました。

オマケで2013年秋バージョン

イメージ 2

ハイポートで80%越えの左右非対称
組始め当初は凄そうな気配があったのですが
リングのカジリかな!?音が出てまして、もう少し当たりを取るなどすればよかったです

一応ぬぬわキロは確認したのですが、その後クランク大腿部ベアリングの破片が回り残念な事に

今のアプリオは2013年夏バージョンシリで
迷宮入りになってしまいキャブも24パイになって
今の考えと過去の考えのミックス状態になってるような状態で
過去式のシリンダーに
今式のセット内容でイマイチ調子悪いです

逆にGアクは今式のセット内容が合ってきた感じで抱きつき修正シリですが、ソコソコ走るようになってきたかな