チョコチョコ不具合が

イメージ 1

まず、負圧コックが故障して、燃料が止まらず、あわててネットで注文して
その後Gアク用をオクで落札
どうせならと、落下式を2りんかんで買うが6ミリ用を買ってしまい、追加で 8ミリ用をネット注文、しかし1ヶ月以上たつが
まだ届きません、とりあえずGアク用で間に合ってはいますが、ノーマルを分解すると針穴のような所にホコリのようなゴミが詰まってて取り除くと正常に使える(--;)コックが4コも余ってるし

イメージ 2

HIDがなかなか評判悪くまぶしいとクレームが、で発光部を隠す遮光板を付け、かなりよくなったのですがそれでも少しまぶしいのでライトの中側からアルミテープでちょっとだけおさえて、後はできるだけ下向きに

イメージ 3

カウルを見ると、かなり割れていて、おそらく、以前に派手にコケた時の痕かも
内側からあて板をしたりして、ツギハギだらけです

イメージ 4

最近の3WFは圧縮を見直したり、いろいろやってますが、正直ウェイトローラーにしろ圧縮にしろ、わからなくなってきました
とりあえず最高速は、まだトライしてません、高回転域はまだ確認してないですが、かなりパワフルです!50ベースとは比較にならないです、よえキロ付近までは確認してますが
、回転数が上がらない感じなのに速いかも…みたいな感じ(^^;