やっぱり、200ミリに!

イメージ 1

ノーマルが、効かなく恐いです、レコード盤のように、なってたので少し平に削り、当たりがまだなのもありますが耐えられず新品ローターを買うまでは、200ミリにします!
今回はキャリパーのアダプターのボルト位置が多少悪くパッドが2~3ミリ当たらないところが合ったので2ミリくらい長穴加工して取り付けました、
前輪の回り方は、若干ノーマルより引きずりますが問題なさそうです
これで調子よく走るかと思ったら、またまた様子がおかしく、キャブセットをと思いプラグを外そうとするとユルユルでした(--;)
少し吹き抜けベタベタです、プラグの色も薄い気がしたのでキャブセットを変えようとクリーナーを外すとクリーナーにベタベタガスが吹き抜けベタベタでした(--;)ヘッドでは無いようです、
その後、街乗りは快調になり乗りやすいです。
なかなか楽には行かないです(^^;
あと、ギアオイルもハイギアを組んでから4回目でしょうか変えました、あいかわらず、汚れが早くハイギアも
長いこと持たない気がします