ボアセット修正

イメージ 1

写真はハイポート新品ボアセットです
その後はなんとか慣らしも、ほぼ順調で80%ほど回転をあげ実際には、もう頭打ちだったかも、ゆわキロまで確認して、今日、バラシテみました、やはり、まだクリアランスがキツイ感じで傷が入ってましたので、ピストンを修正しました、あと自己流ホーニングです、で今は以前、使ってた武川シリを再び新品ピストンでなら復活できるかもと思い、組みました、先ほど試走すると、やはり低速トルクが薄い感じです、どうなるかなぁ
シリはバラスたびに加工したのが、つもりつもり、気がつくと、ハイポートで掃気ポートもやってしまったので、ドッカンタイプのような気がするのですが、パワーバンドが復活できるといいですが