3YJ腰下改

イメージ 1

イメージ 2

やっと3YJ腰下改に載せ換えしました
右側3YJ腰下マル秘加工3YJギアですが、これは実験です、使えないようなら、すぐに戻します
昼間、例のVM19・5でセットを出そうと四苦八苦しながら、それなりに走れるようにはなったのですが
扱いずらくセットも迷うしTK17・5に戻しましたが、おかしい、あまり変わらない、少し濃くして試乗すると、ぜんぜん回転が上がらない、濃くした途端に走らなくなったのだから、少し薄くして試乗、あれっやっぱり回転が上がらない
アプリオがたたの鉄クズに見えます
とりあえずプラグをチェック、濡れ濡れです、あっもしかして、プラグ死亡
取り換えて試乗バッチリ走ります
もしかすると薄くしすぎてるかも不安
もう今日は疲れたので勘弁してください