HID危うし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日VM19・5のキャブセットをしながら知人がHIDを見たいと言うので見せびらかしに行き、その時一瞬消えたのですが、なんとかごまかし家に帰ってきてバッテリーの状態をチェックHIDを付ける前と変わらないので良かったと思ったら頻繁に点いたり消えたりとスモールも点かないしタコも動かない
とりあえず腹ごしらえしてからと思いましたが一気に食欲もなくなり、ネットで調べると、やはり安物HIDはよくないみたい
とりあえず前から気にしてた全波化する時にレギュのACCからの取り出ししてるエレクトラタップ
青い物をテスターで少し触れると点いたり消えたりするでは、あ~りませんかこの青い物が犯人でした、ここを今回は青い物の横にあるような物に取り替えて無事にHIDも復活できました