車中泊仕様❹

とりあえずサブバッテリーができて実際に試験的に使いましたが
問題なくアイソレーターも現在ACCモードで作動していて今のとこ変に熱くなるような事もなく大丈夫そうです!
不具合が発生しても早期発見できるように今は助手席足元に設置してあり安心して使えるようになったら後部に移動予定!

イメージ 1

イメージ 2

ブログ、どうするかなぁ?!
日記みたいな、その時々の記念写真アルバムみたいな、自分用ではあるのですが自分がやってきた事を過程を誰かにみてもらいたい、わかる方にみてもらいたいもあるのかなぁ?!
ヤフーブログを自分もしていればヤフーブログの興味あるブログを手軽に観覧できたり質問できたり、それがキッカケでしたが、どうするかなぁ(。-`ω-)ンー