OKO21挫折(TT)

OKO21もイロイロやってはみたのですが結果的に、いつまでたっても本格的なセッティングに移行できない!
主にアイドリング不調と出だしの悪さ、オーバーフローなのかも?!フロート調整も何度かしたけど対策できず結果的にカッタウェイを削る前のアイドリング調整できない2500回転くらいなアイドリング状態での方がまだ良かったかも…
またいつかリベンジするとして別のキャブでって事で

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左から2番目のPE20に決定!OKO21と同等な能力が期待できそうって事でマニから取り替える事に、そして順調にでもないが組み上げPE20はジャンク品でフロートカバーが使えればって事でGETしたので本体とカッタウェイ以外の補機類のジェットベース、アイドリングスクリューなどなどは有り合わせのストック部品で構成、そしてテスト走行に!
思った以上に調子が良い!今までが悪過ぎなのかwとりあえずアイドリングが安定していて走ると車両が軽く感じる
しかし難点はアイドリングスクリュー、エアスクリューがエアクリ側から見た右側にあり、やりづらい!
そこで少し、ヤル気が出てきたのですが左から3番目かなVM18改も使ってみてもおもしろそう!
しかし今はアクセルケーブルがちょうど良いのが無く考え中、コイツなら左側にアイドリングスクリュー、エアスクリューがあるので調整が楽で良いかも!