KOSO28不調!?

アプリオに付けてる28キャブですがスロー域が安定しないので調べてましたが
アクセルケーブルか、二次エアか、油面か、
一時、ニードルを変えて安定したように思ったのですが
キャブを観察するとスローの燃料通路がイマイチ空いてない詰まり気味でした

イメージ 1

オマケにキャブ内にアルミ粉が付着してたり

イメージ 2


キレイにして組み直し、すると今までのスロージェットが濃すぎになってきたので下げて、今度こそ安定した感じです
しかし、このキャブは各所に精度が悪い
スロットルも若干引きずり気味でしたので修整
ニードルの修まる穴も微妙に真ズレしてるし

GアクはOKO28ですが、ちゃんとしてる感じです