またまたPG菅

イメージ 1

これは2014年モデルで2013年より角度やサイレンサー後部が若干、違います
ショックは7ミリ位、短いです。

イメージ 2

こちらが2013年モデルですがプロテクタを2014年のにして余計に見分けがつかない
角度が低いので短いショックが使えます、因みに20ミリ位かな短いです

2013年は洗浄と塗装してGアクにつけましたが
若干、詰まり気味な…洗浄は後回しにすればよかったかも

スローとニードルクリップを薄い方向にしましたが、どうなるか!?
アプリオには2014年を付け快適な感じに、こちらもニードルクリップは薄い方向に戻してスローを若干濃く
なかなか、チグハグな

Gアクは駆動系も見直しベルトは若干ショートタイプを入れてみましたが

Gアクは昨日、少しだけPG菅銀!?とノーマルベルトで少しだけ全開にすると高回転で滑ってるぽい感じでしたが回るようになった気がする

今度の2013年PG菅、洗浄失敗マフラーが心配です

イメージ 3